SSブログ

おかもとまりが交際を認めたnaoとは? [芸能]

Sponsored Link

今月15日に広末涼子のものまねで知られるお笑い芸人のおかもとまりさん(24)がミュージシャンのnaoさん(33)との交際を認めたとの話が話題になっているが、naoさんとはどんな人なのだろうか?
疑問に思ったので調べてみた。img_02.jpg

今月15日に広末涼子のものまねで知られるお笑い芸人のおかもとまりさん(24)がミュージシャンのnaoさん(33)と交際中であることが、同日発売の「FLASH」(光文社)で報じられており、スポニチ本紙の取材でも、関係者が2人が交際していることを明言したという内容の報道がされた。

この報道があったあと、16日におかもとまりさんが自身のブログを更新し、naoさんについて「大切な尊敬している人であるのは確かなことです」と報告し、「これからも、変わらず仲良くさせていただきたいと思います」と綴っているという。

ところで、このnaoさんはどんな人なのだろうか?


私は申し訳ないのですが、あまり知らない方だったので、調べてみました。

おかもとまりと交際中のnaoとは?


photo.jpg

別名:菅原直洋
職業:音楽プロデューサー、作曲家、編曲家

2002年…川島あいと「I WiSH(アイウィッシュ)」を結成
『明日への扉』がフジテレビ系番組「あいのり」の主題歌に採用される

2005年… アルバム『WISH』のリリースをもって「I WiSH」を解散
※解散後は、川島あいのサウンドディレクターを担当しつつ作曲家・編曲家としての活動を本格的に開始する

2007年…自身がプロデュースをしていたasと結婚

2008年…第1子が産まれる

2012年...妻as死去

奥さんに先立たれてしまい、とても辛い思いをされている方のようだ。

『明日への扉』は2003年2月14日にリリースされて、デビューシングルにも関わらず、オリコンで2週連続1位を記録した曲。
今聞いてもとてもいい曲!↓↓↓↓



おかもとまりさんと言えば、もう中学生に振られたことで話題になっていたことが記憶に新しい。
この時、自分からかなり積極的にアプローチをしていたみたいだが、今回もおかもとまりさんからアプローチしたのだろうか?

今後、この二人がゴールインにでもなれば、その真相が語られる時がくるかもしれない。


もし、この記事が少しでもお役に立ちましたら、ポチッと応援をお願いします。更新の励みになります
↓↓↓


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。